モトチャンプ公認SS1/32mile  SPICE!!

ウチなーシリーズ2005のご案内

今年から公認になり変更になったレギュレーションの報告とともにご案内させていただきます。

モトチャンプSSマイレージクラブに入ると全国ランキングに参加でき、特典として全国的なゼッケン、ステッカーモトチャンプ本誌への掲載、HP内での全国タイム掲示など、自分の実力などが一目で分かります。

又、今回から各クラスにPROクラス(3秒代)というクラスがありPROクラスになると必然的に革つなぎ、(セパレートタイプも可)を着用しないと走行が不可になります。

(会員になっていなくても3秒台に入ればツナギが必要となります)

ツナギに関してはレンタルも予定しており(4着くらい)サイズが合えば、レンタルも可能となるかも知れませんが、事前にSPICE!!まで連絡ください。

 

 前回までフリータイムアタックという形式を取っていましたが全国共通にするため、6本以内のタイムアタックなり、午前中はタイムを計っての練習走行、午後より時間内で6本以内の測定という形を取らせて頂きます。

(午前中のタイムが良くても公式タイムは午後優先です)

今回、ストリートクラス(全長、全高、重量、改造に規制あり)を設立。

加えて、SSお試し走行と名付け当日2本だけ低価格で飛び入りできるシステムも取り入れたいと思います。

 又、全国高校対抗SS1/32mileと言うのがあり、SS甲子園のようなクラスもありあくまで高校(学校主体)でエントリーすると学校、車両をモトチャンプで取り上げ紹介してくれるサービスも始めました。全国でも各学校盛り上がりつつある今年の見所かもしれません。

今回からエントリー代が変更になるかもしれませんが決まり次第連絡いたしますのでよろしくお願いします。

 マイレージクラブの入会は3月からになっていますのでモトチャンプを見て登録の方もよろしくお願いします。(登録はPC、Iモード、などでも出来ます)

御不明な点、疑問な点、がございましたらこちらまでご連絡ください。



                                                    

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー